!誰かいるのか!?…段ボール箱か。

ぇー、ご無沙汰しておりますあろんでございます。

今体育から帰ってきてシャワー浴びてベッドでごろごろ中。

冷えるとお腹がいたくなる(´・ω・`)


そう言えば台風が近づいていますね。
西の方はお気をつけください。
東の方はこれからに備えてください。


最近夜型になりつつあり、
朝起きれません。
誰かいい方法がありましたらお教え願います。


ところで、
今あいは東京にいます。…いや千葉か?
月~水曜日に専門学校の研修で遠出しています。
レポートやらなんやら大変みたいですが、
今は楽しそうなのでよかったです。


さて、洗濯しようかな。
それでは ノシ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

愛

朝はどうしても私も苦手だぁぁ;

彼女さん東京きたのかぁ!><
研修お疲れ様です*
by (2012-07-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっちむいて何もかも皆懐かしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。