最近思うんだけどさ、ぱんつ



はいてない幼女って萌えるよな(同意求めんな

下からの見えるか見えないかのアングルが一番好きだ


あえて言おう
僕は変態ぢゃない、と




ちょうちょうちょうちょう久々更新申し訳ない

先月インフル、肺炎、腸炎もろもろにかかり入院したあいです
もう退院したぜ
ども、こんばんわ

てか、PLなくなるんだよな

んー、
何に対しても飽きっぽい僕が
こんなに長く続けたそして更新したブログはここだけ

ログ友さんは、もうなんか…家族みたいな存在で。
だいすきだな、みんなのこと


ふー、しんみりな記事書くのにはまだ早いっすね
もう少し時間あるしな
それまではなるべく更新しようかなと思います


あ゙ー、週末課題やってねえ…


そうだ。
僕が更新出来ないときは
どっかのへたれさんが記事書くかも、ね←



アップルパイたべたい
誰か作ってくれ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kihonseishun

うわあああああ
あいちゃあああん

インフル、肺炎、腸炎なんて聞いてないよぉ(´;ω;`)ブワッ
体は大丈夫なの!?[飛び散る汗]

うわあああああん。(PД`q゜)。
あたしの可愛い可愛いあいちゃんが(´・ω・`)(待て

ふぇ(っω;`)[失恋]



あたしは…幼女よりあいちゃんのp(ちね[ハート]


ん?(-`ω-´)
何だって?へたれが…

ふむふむ(`pω・+´)[ぴかぴか]
「死んでません。へたれは不滅です」記事待ってるわ\(^o^)/ww
by kihonseishun (2011-02-21 07:31) 

か~みっと

=====
先月インフル、肺炎、腸炎もろもろにかかり入院したあいです
=====
えーっとぉ

どれだけ??

退院したから安心していいのかなぁ??

実は、書いてないけど・・・って物は無いよね?


僕も大好きだよ(^^)/

時間が少ないけど
楽しく過ごそうねっ

りんごパイ持っていこうか(笑
by か~みっと (2011-02-21 21:11) 

火乃諒 維解

まぁ、それぞれ軽いもんもあるけど……入院か。
退院したなら……おつかれさま。

そうなんだよね~。
まぁ、皆いろいろ移転先探してるさ~
決まったら教えてな~
by 火乃諒 維解 (2011-02-21 23:58) 

ファンクラブ イナズマイレブン

お大事に。

PLのログともさんは皆、親身に心配してくれるよね。
by ファンクラブ イナズマイレブン (2011-02-22 14:54) 

杏


大惨事(*´・ω・)
復活したみたいで
よかった★
by 杏 (2011-02-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漲る男子の心意気!!驚きの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。