驚きの



更新率の低さだよね

こんにちわ、あいろんです



地震、怖かったね

僕ら夫婦は無事でした


・・・連絡とれなくて泣きそうだったのは内緒←


皆さんは大丈夫でしたか?

















とかいう記事書きそうだよねあの子←
そう、実は俺なのです。
え?誰?とか思う人は、
適当に想像してください。
隣の家のペットの犬とか、金魚とか、カマキリくらいだと思ってくださって結構です←


やたら更新率が低くて、
思わず更新してしまいましたが、
とくに書く事もないんですよね。笑

強いて言えば、
数検2級合格したくらいかな。

来年度はいよいよ受験生です。
・・・誰かさんは追々試に追われてましたが←

以上、近況報告でした。
それでは ノシ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

koki

ブログタイトルwww

無事で何より。
by koki (2011-03-25 21:00) 

か~みっと

地震無事で良かったです。
by か~みっと (2011-03-25 21:03) 

dai

久しぶりすぎてびっくりww
by dai (2011-03-25 21:28) 

伽羅

上に同じくw
無事で何よりです
by 伽羅 (2011-03-25 22:46) 

火乃諒 維解

びっくりしたwww
無事で何よりさ~
by 火乃諒 維解 (2011-03-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近思うんだけどさ、ぱんつ(≧ω≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。