なんだかんだで

1年になりました。

何のことかって?

アレですよアレ←
ほら、新潟のあほの子←

いやまぁ、
付き合って1年経ちました、うん。

てなわけで、
4月2日と3日に、
あいがうちに泊まりにきました(あらま

一泊二日なのにブラ2つ忘れていくってどーゆうこと・・・

一緒のベッドで寝たりしました。笑
・・・あほとか言うなそこ←

たのしかったです(ぇ

・・・・・・・まとめられそうにないのでバトンタッチ←ここまであろん



うあ、学年2位の(後ろから←)僕がまとめられるわけないのに

とりあえず、あいつの部屋ちょうおもしろい
ポスターとガンプラの数にふく

「あーん、だめえ」なことしてても視界にハルヒのポスターが入る
どういうことなの

2日間あろん家にお世話になりました
ありがとうございました

やっぱりあろん優しいな、って実感した2日間でし…た…
…こ、こっち見んな←

…ほら言ったぢゃん、うまくまとめれないって

はい、交代←ここまであい


そんな感じでばか二人は元気です。笑
今後とも温かい目で見守ってやってください。
ファイル00170001.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

火乃諒維解

はいはい、のろけのろけ……

まぁ、なんだ、ごちそうさま……じゃなくって、
おめでとう。
幸せにな~
by 火乃諒維解 (2011-04-06 23:57) 

伽羅

はいごちそーさまでした←

1年おめでとうですね
お幸せにw
by 伽羅 (2011-04-07 07:03) 

dai

ふー満足満足ww

おめでとう!!
あ~俺も幸せになってみたいよww
by dai (2011-04-07 17:58) 

koki

2人とも見た目イケテる若者なのに、なんてカップルなのwwwww
by koki (2011-04-08 14:31) 

杏

のろけかぁー!!!!
・・・・うん。お幸せにね-★
by (2011-04-21 09:43) 

雫流

うっわww
あいかわらずのろけ前回ですね~
by 雫流 (2011-05-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

およ?久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。