久しぶりに

更新してみますか。

どんだけ放置すりゃ気が済むんだってね。
いや、気が済んでるから更新しないのか←


あろんさんはテスト期間です。
ですが全く集中できなくて、
ゲームばっかやってます。


ところで、
地球を直径9mmまで圧縮すると、
ブラックホールになるそうで。
つまりは超高密度の大質量が必要らしいです。
宇宙では、
成長しすぎた星が、
自身の質量に耐えられなくなり、
ぐしゃっとなるそうです。
万有引力の公式F=GMm/r^2より、
色々ぐわーってなります。


勉強に気が向くいい方法ってありませんかね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

koki

人工的にブラックホールを作る方法があるらしい
by koki (2011-11-07 12:17) 

dai

俺は明日受験なのにパソコンやってますww

うちゅうすげぇ・・・

ほんとにやばいとこまで追い詰められたら勉強する気になるべ?ww
それが今の俺ww(泣)
by dai (2011-11-12 08:12) 

伽羅

放置ばんざーい((

宇宙よく分からんね。すごいわー。

べんきょー大変だ。頑張ってね。
by 伽羅 (2011-11-12 23:16) 

あいろん

コメントどうもです。

≫kokiさん
友達も言ってました。
すごいですよねー

≫dai
あらまー。
追い詰められると現実逃避したくなるのよね←

≫ゆーちゃん(違
俺もよくわからんねん。
by あいろん (2011-11-24 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかんだでいちふじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。